以前ブログ更新していこうしていなくて申し訳ございませんでした!
ならびに、本日から随時更新していきたいと思います。LINEの方もID載せておきますので、追加して頂いてもかましません。kddi40になります。








これより本題に移らせていただきます。
引きこもりや、暴力、などありますが、その際の1番の問題が、親つまり家族です!
なぜなのかと言いますと、家族って言うのは、信用信頼があるから家族だと、思いますし、相談できる環境が、今無いのが現状だと思っています。
また講習もしたいと思ってますので、1回につき30万から受け付け致します。ならびに、LINE連絡のみとさせていただきます。
予約は受け付けしてますので、いつでもご連絡くださいませ!
また更新します。