山口達也に関係TOKIOの山口達也は、お酒に酔って未成年者を呼んだと 話してますが、許される行為かと本人は思ってると私は思います。ただそれで許されたら、誰でも許される事であって、逮捕されて起訴されて、4年の刑務所生活をした方がいいと思います。警察もみんな芸能人だからと甘く見るのはどうかと思いますし、今すぐにでも逮捕するべきだと、私は思います。日本人として当たり前だと思うし、TOKIOも解散すべきだと思います。