宇宙級のありがとう〜五年ぶりのマルシェ(完)〜 | 人生ハッピーるんるんで生きる♪筆文字ひろちゃん@大阪 池田

人生ハッピーるんるんで生きる♪筆文字ひろちゃん@大阪 池田

人目を気にして、自分の本音にも気付かず、ネガティブ満載!卑屈に生きてきた私が…
2016年筆文字と出会い思考が変わり人生180度激変!

楽しいことは自分で創れる♪

人生ハッピーるんるん♪
オモロく生きよう♪を伝えてます⭐️


閲覧いただきありがとうございます⭐︎

筆文字活動歴まる8年、
大阪@筆ペンで書く
筆文字創作家ひろちゃんです。



2024.5.3 5年ぶりに出店した
マルシェのお話を書いています。
…のラスト⭐︎



2016年に筆ペンで書く自由な筆文字にであい
これまでたくさんの経験と、
たくさんのご縁をいただいて来ました。

出店経験もそれなりにありました。



でも、
出店出来なくなって5年ぶりの挑戦


『失敗は無い、全て経験』
 

…と、いつもそう心においてるのですが

正直すこし不安はありました。




お客様は足を止めてくれるだろうか

ポツンと1人で時間をもてあまさないだろうか

人が来てくれないブースは寂しいな…

などネガな感情もちらりでてきたりね(^^;;



でもでも
五年ぶりに出店します!と
Facebookやインスタで告知すると


近くに住んでる方々や、教え子ちゃんから

遊びに行くよ!というメッセージが♡



とっても嬉しかったし、心強かった。

応援してくれる仲間がいる。

不安が一気に吹き飛びました!




そして当日

お言葉いただいたとおり

入れ替わり立ち替わり遊びに来てくださって

本当におかげさまで、ポツンということは

全くなく、お話し通しの時間でした!



途中からヘルプに来てくれた仲間もいて

受付など手伝ってくれて本当に助かりました。

Mちゃんありがとう╰(*´︶`*)╯




嬉しかった、あたたかかった。

お休みの日に、
お時間あけて遊びにきてくださって

ほんとにほんとに、ほんとに

幸せやなって思って。

マルシェ中、ずっと心がポカポカしていました。



ありがとうでは足りない。

心から心から、感謝してます。



ゆっくり話せなかった方もいて
写真を撮れなかった方もいて
ごめんなさい🙇‍♀️


お気持ちがホントに嬉しかったです!

やって良かった!

行動をうつした自分も褒めてあげたい。




全てのご縁に、皆さんのお気持ちに

そして、宇宙級のありがとう、を♡







次の出店は7/6土曜に決定しています。
大阪府高槻市安満跡公園にて
お逢いできたらhappyです⭐️