◯◯◯はサイコー‼︎ 〜五年ぶりのマルシェ⑤〜 | 人生ハッピーるんるんで生きる♪筆文字ひろちゃん@大阪 池田

人生ハッピーるんるんで生きる♪筆文字ひろちゃん@大阪 池田

人目を気にして、自分の本音にも気付かず、ネガティブ満載!卑屈に生きてきた私が…
2016年筆文字と出会い思考が変わり人生180度激変!

楽しいことは自分で創れる♪

人生ハッピーるんるん♪
オモロく生きよう♪を伝えてます⭐️

閲覧いただきありがとうございます⭐︎

筆文字活動歴まる8年、
大阪@筆ペンで書く
筆文字創作家ひろちゃんです。



大阪府茨木市おにクルにて
第二回ワンマルシェが始まり
開場するとどんどんお客様が入られて

すぐにワイワイと賑やになりました。


今回のマルシェは主催者様の
『お客様にリーズナブルに
体験などしていただきたい』という想いがあり

全ブース
2000円以下のお値段設定🌟

いかなるものも2000円を超えない!
というルールがありました。




なのに…2000円以下で、
と注意事項に書いてあるのに…

なぜか直前まで

2000円の値段があったわたし(爆笑)


※小学校からやり直さなあかんー🤣


1999円以下です。はい。

(気づいたのが直前で良かったw)




マルシェのコンセプトが【子供とママ】

ベビーちゃんのお洋服、スタイ、帽子もあったり

ママ用のアクセ、ママの癒し
お子さまのキッズネイルやワーク

魅力的なブースばかりで
でもそれが2000円を超えるものがない。


ベビちゃん用品はホントにありえないくらい
リーズナブルでしたよ❣️

お財布とママに優しいマルシェでした✨


※8月にも同じ場所で同じく
ワンマルシェさんのマルシェ決定してるので
お近くの方ぜひチェックしてくださいね!

私も普段とは少し違うお値段で
おなまえポエムを出店しました。

※イベント用です


おなまえカードや、おなまえポエム

足を止めて見てくださったり、

ご注文いただいたり、

外国人ファミリーさんにも

お子さまのお名前書き喜んでいただけました!



目の前で実際に書いてお渡しするのは五年ぶりなので
お名前を書く手がふるえましたが(笑)


喜んでいただけるお顔が見られるのは

やっぱりリアルの良いところだなーと

改めて思いました。


 

リアル最高!!!!!

マルシェ最高!!!!









次がラストかな?!🤭