御飯処omitu 7月一汁九彩膳 @仙台・土樋 | Bittersweet〜びたーすいーと〜

Bittersweet〜びたーすいーと〜

甘いときも☆
苦いときも☆
辛いときも☆
酸っぱいときも☆
塩っぱいときも☆

omitsuさんだとずーっと思っていたら❗️

omituさんだと知った(気づいた)昨日💦


2024.7.20


くーちゃまさんと待ち合わせをして、

今月もomituさんのランチへラブラブ


いつもだと

spark coffeeさんで休憩するのですが、

バリスタチャンピオンシップの練習で

オープン時間が遅くなったため💦


お初❗️の森民茶房さんへ走る人




トマト甘酒 429円


美味しくて

染み渡りました〜乙女のトキメキ



omituさん

7月の御膳は・・

こんな感じでございました🥰

冷やし素麺汁の汁が

美味しすぎて、飲み干しました爆笑


器も素敵でラブラブ

食材も彩り豊かで

本当に毎回、満たされます照れ

くーちゃまさんと

楽しいおしゃべりをしながら爆笑

omitu御膳

堪能いたしました👍


今回ももちろん

出汁巻き玉子をテイクアウトハートのプレゼント

756円ですアップ

お得感、ハンパない音譜



ドゥーマルの木さんへ走る人


延命餅本舗さんへ走る人

延命餅本舗 @新寺


森民茶房さんの前に

ジャンヌダルクさんにも行ってました食パン

ジャンヌダルク @木ノ下


仙台駅に

くーちゃまさんおすすめの

ドーナツ屋さんが出店しており、

そちらもゲッチュ😊

LA PANADERIA 

DOTS

クロワッサンドーナツ(チョコ) 470円

クロワッサンドーナツ(シュガー) 470円


冷やして食べると美味しい😋

特にチョコが‼️


DOTSさん調べたら

直輸入しているのは

札幌の侍ファクトリーさん目でした

DOTS


大満足&大満喫の

お散歩めぐりでしたウインク



くーちゃまさんから飛び出すハート

好きなものばかりでラブ


蕎麦ちっぷすが美味しくてラブラブ

すぐに食べ終わったのでしたウシシ


ごちそうさまでしたお願い