2024/03/23 感謝 | 渋谷正文(しぶやただふみ) 富良野が大好き!富良野を元気に!

渋谷正文(しぶやただふみ) 富良野が大好き!富良野を元気に!

市民の暮らしに寄り添い、市民の声を聞き、市民の声を実行していく。将来の夢や希望に向かって、行動を起こし、未来(あす)を創ろう!

日中は日差しがあって、気温も上昇したので、自宅周辺の雪割りをしているようすをお見かけしました。私はクルマの洗車とワックスがけをして気分をリセットし、これでクルマでの移動も気持ちよく運転することができました。

 

お声掛けをいただきましたので、美瑛で行われた今津道議「春の上川南部(上川中央・富良野ブロック)道政報告会」に出席しました。ご盛会誠におめでとうございます。

各町村から議長も出席をしています。特に上川中央部8町の議長は地元比布町で活動を続ける父と私の親子関係を知る方ばかりですので、対話は私にとって特別なものとなります。道政・市政に関する相談事は複線化しておくことが複数の定数における選挙区に求められていると理解しています。

 

富良野神社名誉宮司の遷霊通夜祭

私たちは神前による結婚式でした。先日初孫が生まれました。本当に感謝しています。

故人の遺徳を讃え、在りし日のお姿を偲びました。