昨日 トリップ旅行 IN インド | 妄想クラブ委員!!

昨日 トリップ旅行 IN インド

タイトル ダサすぎます。

たいしたことでは、、ありません

たた、、映画の アトのランチが、、インドカレーを食べたと、、

ファクトリー ショッピング モール的な、、このなか、、凄く 暑かったです。。
ここは、東方くんたちが、、ラジオ出演した時の会場です、、
いろいろと、、妄想していました。。ケケケ


オープンから社長とコックがインド人 タージマハール





ないそう、、は、相変わらず、、ハデハデです。。 ナンがスキなんです。
親父ギャグもさえています。。しぶち。。




キッツプレートには、、像の人形が、、、

ここで、、残念なお知らせです。。

本題のカレーと、、、ナンの写真をとるの。。忘れていました、、

食べ終わったあとで、、気づきざんねんです。。

ガックリギミのしぶちです。。

今週も。。がんばりましょう!!!!