昼飯適当すぎるぞ!しぶち | 妄想クラブ委員!!

昼飯適当すぎるぞ!しぶち

hs.jpg
このラーメン 最高すっ♪
辛ラーメン!
スープがうまいです。
みなさん ラーメンだけでは ありません。チャーハンはちゃんと 作りますよ。手作りです★★★★★ウフッ(´▽`*;)
スープ感覚でラーメンは..
主婦失格!!!!(/ロ゜)/
負けるな!!我が家!ごめんなさい。
こんな しぶちで…