救急法講習会に参加です。 | 妄想クラブ委員!!

救急法講習会に参加です。

いやいや 大変でして。

心肺蘇生法や AEDの 使い方など、、

消防の方々がいらして、、、

見るもの、聞くものが、、驚きの数々です。

写真も 遠慮がちに、撮っててきました。。

あの 噂の、、人形のお写真も 

残念なことに AED の写真を撮り忘れ、、がっくりギミのしぶちです






人形はこんなに コンパクトです。。
衝撃的すぎて、、 半分です
ただ 目目を丸くするだけでした。
広げると、、
とても、リアルです。
本当の人間に見間違わないでね!!おねがいショック!






  いや~~出来ないものです。救命処置
 なかなか、経験しないと 本当に 駄目なんだぁと、、、
  つくづく おもいました。
  約2時間の講習!!

 
  若干 お疲れギミです・