救急法講習会に参加です。
いやいや 大変でして。
心肺蘇生法や AEDの 使い方など、、
消防の方々がいらして、、、
見るもの、聞くものが、、驚きの数々です。
写真も 遠慮がちに、撮っててきました。。
あの 噂の、、人形のお写真も
残念なことに AED の写真を撮り忘れ、、がっくりギミのしぶちです
人形はこんなに コンパクトです。。
衝撃的すぎて、、 半分です
ただ
目を丸くするだけでした。
広げると、、
とても、リアルです。
本当の人間に見間違わないでね!!おねがい
いや~~出来ないものです。救命処置
なかなか、経験しないと 本当に 駄目なんだぁと、、、
つくづく おもいました。
約2時間の講習!!
若干 お疲れギミです・
心肺蘇生法や AEDの 使い方など、、
消防の方々がいらして、、、
見るもの、聞くものが、、驚きの数々です。
写真も 遠慮がちに、撮っててきました。。
あの 噂の、、人形のお写真も
残念なことに AED の写真を撮り忘れ、、がっくりギミのしぶちです
人形はこんなに コンパクトです。。
衝撃的すぎて、、 半分です
ただ
目を丸くするだけでした。広げると、、
とても、リアルです。
本当の人間に見間違わないでね!!おねがい

いや~~出来ないものです。救命処置
なかなか、経験しないと 本当に 駄目なんだぁと、、、
つくづく おもいました。
約2時間の講習!!
若干 お疲れギミです・