今日も、どんより 雨雲が。。梅雨なのかしら | 妄想クラブ委員!!

今日も、どんより 雨雲が。。梅雨なのかしら

非常に、天気が、悪い今日このごろ雨

みなさん、どう、お過ごしですか?コスモス

北海道も梅雨 あり?なの。。
雷




こんな、事してたら、夏晴れがなくなってしまいます。

昨日、お友達から 竹の子もらいました。

姫竹と言います。姫




塩漬けにしてあったので、、今、塩抜きをしています。

煮物にしようかしら??

料理のセンスがナッシングーな しぶち

戦闘体勢です。




こんな、細いですよ~~

今日も、元気に、、、主婦をがんばりましょう。。