今日も、どんより 雨雲が。。梅雨なのかしら | 妄想クラブ委員!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
妄想クラブ委員!!
日常の妄想を書いてます。 痛い主婦です。 でも、がんばって 生きてます よろしく、おねがいします。。 誤字。脱字が ありますが、、スルーお願いします
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日も、どんより 雨雲が。。梅雨なのかしら
非常に、天気が、悪い今日このごろ
みなさん、どう、お過ごしですか?
北海道も梅雨 あり?なの。。
こんな、事してたら、夏
がなくなってしまいます。
昨日、お友達から 竹の子もらいました。
姫竹と言います。
塩漬けにしてあったので、、今、塩抜きをしています。
煮物にしようかしら??
料理のセンスがナッシングーな しぶち
戦闘体勢です。
こんな、細いですよ~~
今日も、元気に、、、主婦をがんばりましょう。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする