朗報です。。PCがぁぁぁぁ
なおりました、、
なじぇと、思いのあなた ふふふ
知りたいですか?べつにー
と思っている
そこの あなたも お願い 聞いて
くださいませんか?
しぶちの ばか 丸出しの部分を、、、
コンセントが抜けていたのです。
笑うがいい!わらってくだされ!!
でも、、言い訳なんですが、根元から抜けていた訳ではなく
中間の部分が抜けていたのです。
ここの部分が、やーー失敗 失敗
旦那様に 速攻メール
をしました。
ごめんね。。だんなさん
もちろん、、精一杯のかわいらしさで
、、、グフフフフ
軽く、失笑気味です。。
そんな しぶちを 励ます気持ちの ある人 ない人に
ステキな ゆちょんさんと。。妄想世界へ いなざいます。
君といると いつも とっても 楽しいよ
!!
by ユチョン
みてみてこの笑顔 たまらないです、こんな 顔されたら どうしますか??
ウヒョーーーー カワユスイケメン 万歳!!

なじぇと、思いのあなた ふふふ

知りたいですか?べつにー
と思っているそこの あなたも お願い 聞いて
くださいませんか? しぶちの ばか 丸出しの部分を、、、

コンセントが抜けていたのです。
笑うがいい!わらってくだされ!!
でも、、言い訳なんですが、根元から抜けていた訳ではなく
中間の部分が抜けていたのです。
ここの部分が、やーー失敗 失敗
旦那様に 速攻メール
をしました。ごめんね。。だんなさん
もちろん、、精一杯のかわいらしさで
、、、グフフフフ軽く、失笑気味です。。

そんな しぶちを 励ます気持ちの ある人 ない人に
ステキな ゆちょんさんと。。妄想世界へ いなざいます。
君といると いつも とっても 楽しいよ
!!by ユチョン
みてみてこの笑顔 たまらないです、こんな 顔されたら どうしますか??
ウヒョーーーー カワユスイケメン 万歳!!