朗報です。。PCがぁぁぁぁ | 妄想クラブ委員!!

朗報です。。PCがぁぁぁぁ

なおりました、、音譜

なじぇと、思いのあなた ふふふニコニコ

知りたいですか?べつにーシラーと思っている

そこの あなたも お願い 聞いて耳くださいませんか? 

しぶちの ばか 丸出しの部分を、、汗

コンセントが抜けていたのです。あせる笑うがいい!わらってくだされ!!べーっだ!

でも、、言い訳なんですが、根元から抜けていた訳ではなく

中間の部分が抜けていたのです。叫び
 



この部分が、やーー失敗 失敗

旦那様に 速攻メールラブレターをしました。

ごめんね。。だんなさん

もちろん、、精一杯のかわいらしさで口紅、、、グフフフフ

軽く、失笑気味です。。手裏剣

そんな しぶちを 励ます気持ちの ある人 ない人に 

ステキな ゆちょんさんと。。妄想世界へ いなざいます。

君といると いつも とっても 楽しいよラブラブ!!
                         by ユチョン

 


みてみてこの笑顔 たまらないです、こんな 顔されたら どうしますか??

ウヒョーーーー カワユスイケメン 万歳!!