事件です!!しぶち | 妄想クラブ委員!!

事件です!!しぶち

うちの、ノートパソコンが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

壊れた------------------------------------------------------------えっ

どうしよう。。画像が、ノートのほうに 一杯 あるの。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ゆちょん じぇじゅん ジュンス ユノ チャンミンが。。。。。

昨日、だんなさんが、、バージョンアップ してた せいかも。。

だんなさん、、に速攻メールしました。。

うわーーーーーーんしょぼん

?????とおもいのあなた、、なぜ、ブログ更新してるのと思いでしょう!!

うちには、、なんと 2台あるのです。ディスクトップのPCが ノートがくる前は、、

こっちこ使用していたのです。

家庭内、LANが出来ていたのです。。

ハイテクーー しぶちグッド!

でも、悲しいです。

そんな、しぶちに、、、、

さあ 始まりますよ!! 皆さん準備はいいですか!!




大丈夫だよ ボクがすぐ行くから 安心し
                                    by ゆちょんドキドキ




YES!! ゆちょん まってます、、 いつまでも!!恋の矢