忙しい一日でしたよ これからも 忙しいです。
午前中の早い時間は、ミニバレーを、、、
軽くしてました。。

知ってますか? ビーチボール見たいので やるんです。
4対4で 対決です。

この写真 ちょっと お行儀がわるい でしゅね!!(はっ なぜ JJ言葉に)
Σ(゚д゚;)
転がるから 足で 抑えてます。。

この、ミニーバレーが面白い!! しゃべっているほうが、、長い気がします。。
が、、そんな もんです。主婦は、、
主婦の情報網は、、このように、広がっていくのです。
きょうの、しぶちの 昼ご飯です。。
お弁当 500円です。。
茶話会で、いただきました。
参観・懇談 非常に、気を使います。。
しぶちが、、気を使っているなんてと 友はいいますが、
それなりに気をつかって いますよ!!
そんな しぶちに ご褒美を

おいて、抱きしめてあげるよ

by ゆちょん
カモーン パクさん
皆さん、妄想クラブ活動してますか??