忙しい一日でしたよ これからも 忙しいです。 | 妄想クラブ委員!!

忙しい一日でしたよ これからも 忙しいです。




午前中の早い時間は、ミニバレーを、、、

軽くしてました。。あせる

知ってますか? ビーチボール見たいので やるんです。

4対4で 対決です。 メラメラ

この写真 ちょっと お行儀がわるい でしゅね!!(はっ なぜ JJ言葉に)

Σ(゚д゚;)

転がるから 足で 抑えてます。。パンチ!

この、ミニーバレーが面白い!! しゃべっているほうが、、長い気がします。。

が、、そんな もんです。主婦は、、

主婦の情報網は、、このように、広がっていくのです。







きょうの、しぶちの 昼ご飯です。。

お弁当 500円です。。

茶話会で、いただきました。


参観・懇談 非常に、気を使います。。

しぶちが、、気を使っているなんてと 友はいいますが、

それなりに気をつかって いますよ!!

そんな しぶちに ご褒美をドキドキ



おいて、抱きしめてあげるよドキドキ
              by ゆちょん

カモーン パクさん

皆さん、妄想クラブ活動してますか??