ユチョン セレブですね。。 | 妄想クラブ委員!!

ユチョン セレブですね。。





ビーサンは ヴィトン なのね。。。 おしゃれ です。

ホテルのスリッパはいてきたの~~~!?ぐらいの勢いですが。

ヴィトンですか。。。 庶民には、手が届かない 品物ですね。



いざ 働こう 庶民!!!