今日のごはん | 妄想クラブ委員!!

今日のごはん

hs

6穀ごはんに しようかと 白米に炊くときに

一緒にINしちゃうの~~ラブラブ!

体によさそうです。

私は、結構好きです。音譜

旦那さんは、おかずによるみたいです。

子供たちは、、、、、、あまり で感じです。カゼ

今日のメニューはとんかつーーーんです。ナイフとフォーク

えっ 昨日は、ハンバーグで また、肉ですか??

大丈夫!! 大丈夫!! 二日続いても 明日は、肉以外で

主婦のみなさん ご飯のメニュー考えるの大変ですよね!!


さぁ~ 支度しますか。。。。