この歌の題名わかりますか。。 BIGBANG
このうたです。。

BIGBANGの一番年下の子だとおもうのですが、、
歌っています。
YouTube なんですが。。
気になってしかたがありません。
VI スリン??間違っていたら ごめんなさい。上手ですヨ!!
この子だとおもいます。。

BIGBANGの一番年下の子だとおもうのですが、、歌っています。

YouTube なんですが。。
気になってしかたがありません。
VI スリン??間違っていたら ごめんなさい。上手ですヨ!!
この子だとおもいます。。