BIGBANG たいらんど~ | 妄想クラブ委員!!

BIGBANG たいらんど~






ライブがあったみたいですね。グッド!

 
ライブ いっても よさそうだー(ジュンス風に)目

イヤイヤ いけませんしょぼん

また ラブラブ!来ないかな~~

近くに。。地方には、来ないよね~~飛行機