祝10歳 | 渋茶のトランプ遊び

渋茶のトランプ遊び

3日坊主が綴る、絵日記

ジャックさん。


はやいもので………


ハーフ成人しました




はやいなぁ~~~


お祝いのケーキは色々な味のカップケーキ。


デコったら………私とキングが苦手なチョコがどこに行ったかわからなくなり………


ロシアンルーレットみたいになって…盛り上がりました滝汗




4年に上がった頃よりは落ち着いてきたかなぁ~


気に入らないことがあっても、爆発する回数が……爆発度合いが…


かなり落ち着いて……………きた………と思う………



高学年。


色々と難しくなってくるけど、ガンバレ~~ジャック~~