平日に遊園地 | 渋茶のトランプ遊び

渋茶のトランプ遊び

3日坊主が綴る、絵日記

兄ちゃんズ、日曜参観の振替休日でした。


なので、エースさん、幼稚園サボってグリーンランドに行くことにしました~~~~


もちのろんで、パパ之は仕事です真顔


平日ですしね~~







念願のゴーカートに乗りまくる。



ドラゴンリバーというアトラクションも乗りまくる。


ちなみに……水系アトラクションなので…


私のズボンは濡れました笑い泣き


風邪気味のエースじゃなくて良かった………





意外にも、エースさんが簡単なジェットコースター🎢が大好きということが判明。


パパ之が喜ぶことでしょう🎵