音楽発表会 | 渋茶のトランプ遊び

渋茶のトランプ遊び

3日坊主が綴る、絵日記

今日は幼稚園の音楽発表会でした


まぁ~~声が出てたこと笑い泣き


録画しながら、シーーーってやったの初めてだわ滝汗


でも、頑張っていましたからね、この1ヶ月。


ご褒美にセブンで大好きな赤飯おにぎり2個とグミ買ってお昼に食べました照れ



13時には「暇~~」→テレビ見たい攻撃が始まりそうだったので………


クリスマスツリーを出してみました



黙々と飾ってくれる


赤系の飾りは兄ちゃんズにとっとくこと。


と言ったら………大層不服そうでしたが……


アンタ…倍の量飾ってるからね………真顔


今年~色々やらかしてる兄ちゃんズ。


果たしてサンタはくるのか…………