水泳大会~福岡 | 渋茶のトランプ遊び

渋茶のトランプ遊び

3日坊主が綴る、絵日記


日曜日~キングさんが福岡で大会でした


パパ之は仕事~~


スイミングのバスで行くのはいいけど………


帰りは……21時とかになるかもしれないので


都市高嫌いなのに………頑張っていきましたえーん


コストコに笑い泣き


いや……だって、応援だけだと弟ズが飽きるからと……思ってね………



1時間ばかり要るもの買って、ピザを昼御飯にして


下道で行こうとしたら……



頑張って4ピースしかなくならず(笑)


下道で行ってたら………


まさかの国際マラソン大会の交通規制にあい、


博多駅前を30分位ウロウロチーン


乗りたくなかった…海沿いの都市高にばっちり乗る羽目になり………


運転しながら、酔うかと思ったわ………



そして、どうにか会場に着いたら…………………



ちょうど……キングさん、泳ぎ終わってましたゲロー



大会自己ベストは出たけど……練習のタイムとは雲泥真顔


練習なら勝てる仲間にも負けてたらしく……


なんなら、毎回負けてる……


キンチョーしてるようにも見えないんだけどね……



来週はアクアドームで大会。


九州ジュニアに出るタイム出してくれよ~~


母の頑張りを、恩返ししてくれよ~~笑い泣き