カードゲーム | 渋茶のトランプ遊び

渋茶のトランプ遊び

3日坊主が綴る、絵日記

カードゲーム『デュエルマスターズ』略して『デュエマ』


エースさんは兄ちゃんズがやっているのをいつも見るだけ………


そして、兄ちゃんズが遊んでくれないとき


自分の妖怪ウォッチのカードをデュエマに見立てて遊んでいる


ので、今夜…キングさんにお願いして


エースさんにもデュエマをやらせることに




嬉しくて嬉しくて…顔がにやけまくっておかしいことになってるエースさん笑い泣き


そして、『……意外にやれるかも……』とキングさんは思ったらしく……


3人で対戦することになりました





見よ!この嬉しそうな満面の笑みを!!!


兄ちゃんズから


「キングなら…こっちを捨てるよ」
「ジャックは…こっちかなぁ~~」


とアドバイスを受けながら戦うこと……10分…………


大人げない…いや、充分…遠慮したジャックさんに止めをさされ






大泣き………


この後…もう一戦やってみましたが…………


やはり、我慢に我慢したジャックさんに止めをさされ………


泣きながら寝たエースさん


ガンバレ…………