鹿児島へ日帰り旅行 | 渋茶のトランプ遊び

渋茶のトランプ遊び

3日坊主が綴る、絵日記

一昨日、金曜日の夕方…


私の思い付きで…


「………日曜日、鹿児島に日帰りでいこうぜニヤリ


という発言から始まり……


土曜日…スンゲーーー勢いで内職してしまい
 

日曜日の6時起き、30分には出発!!!


といって寝たのですが~~


6時前に起き、二度寝してもうた滝汗


それでも…7時過ぎには出発。


ゆーーーっくり、たーーーっぷり水族館を楽しもう~~( 〃▽〃)




と思っていたのに………



エースさんが…ソッコーでグダッグダに………えーん



2時間位しか入れなかったチーン


で、せっかく鹿児島に来たのだから………


「黒豚食べたい………」と検索して行ったお店が


『黒かつ亭』


5分位待たずに、すぐに入れました(о´∀`о)



5人席はないので、二手に別れて着席。


後から頼んだエースさんが先に来たので


キングがスッゴく見てる…




私はレディース定食。





ウマイーーーーーーーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


いやぁ~~美味しかった…


長く並ばずに美味しいものにありつけて、ホント…幸せ~~



そして、遠出した我が家のお決まり。


最後は人吉に最近出来た家族湯に寄ってきました。




風呂上がりに棒アイスくれるサービス付きでした口笛


濃い1日だった…


明日からまた普通の夏休み。


とりあえず…絵日記一枚は終わるな。


長いなぁ……