名古屋ドームにて・・・ | おばステッチ山

おばステッチ山

生活と生活の間にちょっとできた時間で
小さなステッチを楽しんでいます。
ゴロゴロしながらチクチク刺繍な毎日です。

 
 
名古屋ドームに行ってきました。

Perfume のライブです♪

 

 

娘っ子がとにかく大好きで、

今回が2回目です!

 

席は、メインステージには近いと言えば近いけど、

ほぼ横から・・・見える席でした。

早めに席に着いて、何回もトイレに行って準備を整え、

待ちに待った Perfumeの3人が出て来た瞬間

娘っ子はちょっと 泣いておりました。

 

でも、すぐに気分を切り替え、その後はノリノリモード、

ジャンプしたり、手をブンブン振り上げたりして、

最高に楽しんでおりました!

(^-^)

 

・・・「大好き」 があるっていいな~と羨ましくなります。

でも、そんな娘っ子に便乗して、私もPerfumeのライブを

楽しみました!

やっぱり、スゴかった!!!

 

その日は 勿論 単身赴任中の 父ちゃんの家で過ごしました。

心残りだった、あんかけスパも食べれたし、

楽しい 名古屋となりました。

 

 

 

手のひらサイズの四角いポーチ

 

 

裏地にキルティングを使っているので、

手のひらにふんわりと馴染みます。

 

大きなポーチは沢山ありますが、

こんな小さなサイズのポーチは案外少ないです。

こんな風に 目薬とリップがちょうど入ります。

まだまだ 乾燥の季節・・・
便利な小さなポーチは ミンネ minnneさんに出品中です。
どうぞ宜しくお願いいたします。
(^-^)