子供プレイランド | おばステッチ山

おばステッチ山

生活と生活の間にちょっとできた時間で
小さなステッチを楽しんでいます。
ゴロゴロしながらチクチク刺繍な毎日です。

 
日曜日は、学校でのイベント
「子供プレイランド」がありました。
前日の準備に、巨大ダンボール迷路を作り、
当日私の担当は 「健康吹き矢」 でした。
朝、運動場には、ミニSLのレールが敷かれ、ボルダリングの壁
を運ぶトラック、トランポリンを運ぶトラックなどなどで、
交通渋滞が起こり、体育館には、段ボールの巨大迷路♪
子供達は、一番にどれに行く???
とワクワク キャーキャー!!!
 

ムフフ ( *´艸`)

なんだか 私の担当の 健康吹き矢・・・

他に比べて人気なさそうで、楽ちんかもね ♪

 

なんて思っていたら、大間違い "(-""-)"

子供達は 楽しい 楽しい と、何回も何回も列に並んでチャレンジ

するのです。

私達は、子供達の唾液まみれになった 的や、矢などを

絶えず拭いて、矢を拾い、吹矢にセット・・・

寒空のした、その無限ループをこなしました。

(@_@) ・・・疲れた (T_T)

 

でも、娘っ子も、お友達と楽しんでいたご様子!

ガクッと疲れたけど、お役に立てたようで良かったです (^-^)

 

 

入れ子の小物入れ  小鳥さん柄

 

布製の小物入れです。

キャンディーやお菓子を入れたり・・・

テーブル周りのこまごましたものを入れたり・・・

 

2つセットなので、統一感があり、スッキリ整理できます。

 

 

大小2つのセットは、入れ子なので、使わない時もスッキリ。

 

入れ子の小物入れは、 ミンネ minnne さんに出品中です。
どうぞ宜しくお願いいたします。