TENITOL 井ノ上たきな | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

昨日は 気温あがりましたね〜〜〜

 

今日も暑くなるようですが

 

昨日は タイヤコーカーンと車検だし

 

午後は

 

保険会社の担当の方(同じ団地に住まわれている方) と入院費等の請求処理 

 

からの カメ介の水槽掃除

 

と 盛りだくさん だったので 17時頃から1時間爆睡してました(汗)

 

さて 今日は  これから 町内清掃へいってきます。

 

帰ってきてから ニチアサみて 夕方 車をとりに行く感じですね

 

さあ  この前の続きになりますけど

 

TENITOL 井ノ上たきな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ☆完全受注生産
  • ☆FURYU HOBBY MALL限定

【予約受付期間】 〜 2024年06月06日 23:59

【お届け時期】 2024年12月 発送予定

 ¥6,820(税込)

 

こうしたいですけどね

 

実は 忘れていました

 

アニプレックスで

これ 予約していたことを

 

では 7時30分になりましたら

 

町内清掃へいってきますとさ

 

素敵な一日をお過ごしください。