息子からの誕プレ | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

昨日は 朝から 変なバタバタで 

 

更新するタイミングをの逃してしまい

 

お休みさせて頂きました。

 

今日は 仙台も夏日になりそうな いい天気

 

さあ いまから 車2台に それぞれ タイヤを4本乗せなきゃ

 

そうなんです。

 

自分の車は 車検とタイヤコーカーン

 

ハハレンの車は 点検とタイヤコーカーン

 

ホンダにいかなきゃなんです。

 

そうそう 息子から(娘からも頂いてますが)

 

誕プレが

 

image

自分が 一番最初に買って乗った車 ススキのジムニー

 

この 車なんです。 4サイクルになってターボー付きの

 

前に ブログに載せていたのを みていてくれていたんですかね

 

嬉しいです。 いずれ買おうと思っていたので

 

image

 

ただ 塗料をそろえないと

image

 

乗っていたジムニーは白だったので ボディーは 問題ないのですが

 

他のパーツを塗らないと  ガンプラって凄いですよね

 

引退したら ゆっくりつくりたいと思います。

 

ありがとう  では タイヤ乗せててきます。

 

素敵な週末をお過ごしくださいとさ