S.H.Figuarts 仮面ライダージーン開封の巻 | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

本日日曜日は 彼岸の入り

 

故にこれから お墓参りにいってきますが 

 

今朝は 地震に起こされました 6時15府頃 震度は2かな 

 

でも 寝ていたから 揺れを大きく感じました

 

目覚まし前に起こされてがっかり

 

昨日は 従兄弟のところで楽しかった〜〜〜

 

従兄弟家族は 新生活が始まる感じでした。

 

さあ お墓参りの準備

 

その前に

 

なんとか 開封シリーズ また変なのつくった?

 

S.H.Figuarts 仮面ライダージーン

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

福くんよかったね 変身もできて アーツにもなって

 

では 駐車スペースの少ないお墓なので 早めに行ってきます

 

ニチアサは 録画だとさ