プライベート☆パティシエ くま☆さんからの頂き物 | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

土曜日 朝起きたときは晴れていたのに 曇ってきました。

 

今日は 歯の定期検診の2日目 10時30分の予約からの

 

お昼は 従兄弟の家にお邪魔してきます。

 

予定はそれだけかな

 

そうそう

 

お仲間の プライベート☆パティシエ くま☆さんからの頂き物が

 

これです。

image

 

image

これ おいしかった〜〜〜って これが メインじゃないんです。

 

これです  ダブったっていう CONVERGE

image

仮面ライダーガッチャード スチームホッパー

 

 

image

仮面ライダーサイガ

 

image

ウルフオルフェノク

 

素敵なダブりです。 欲しい物ばかりでした。

 

いつもありがとうございます。

 

また ダブりましたら よろしくお願いします。

 

さあ 歯をみがこうかなとさ