CSMファイズギアボックス | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

昨日は 降ったり止んだりの 忙しい天気のうえ

 

夜中から いまも雨が(雨の音がうるさかった)

 

今日は 曇りのはずなので これから 雨は あがるのかな?

 

カメ介の水槽掃除しなきゃいけないんで 先週 東京 静岡へいっていたので

 

2週間おきの掃除ができなかったから

 

綺麗にしてあげるから ちょっと待っててね

 

それと

 

電気屋さんにも いかなきゃ  リビングの シーリングライトが 球切れで 暗いんです。

 

こんど切れたら LEDにしようって ことになっていたので

 

LEDのシーリングライトを買いにいってきます。

 

さあさあ 昨日 来ましたね

 

CSMファイズギアボックス

 

 

 

 

 

■CSMファイズギアver.2を劇中再現状態で収納可能!

■収納用ベルト帯が付属!

 

 

 

■吹き出しデザインをパーツはめ込みで再現

 

販売価格:26,400円(税込)
 
予約受付終了:2023年8月25日 23時
 
お届け日:2024年1月発送予定
 
 
うううううううう
 
問題は 値段かな 高いね
 
CSMのドライバー買えちゃうじゃん・・・・
 
欲しいけど 無理かな〜〜〜あせる
 
よ〜〜〜〜〜〜〜〜く 考えます
 
では 素敵な週末をお過ごしください とさ