でからあげクン再び | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

こんにちは 

 

6月も とうとう最後の日

 

明日からは7月ですね(当たり前だ)

 

恒例の金曜日のからあげクン

 

雨が 小雨状態だったので 思い切って いってきました。

 

スニーカーのつま先は しっぽりぬれましたが

 

今日は お目当てが無かったので

 

再び でからあげクン レギュラーに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日に からあげクンを食べると
 
一週間が終わったな〜〜〜〜って思います。
 
また 来週も買いに行けたらいいな
 
帰宅時には 雨があがっていればいいのですが
 
午後も キバっていきますか とさ