(株)木組 夢ハウスパートナー で建てる家 秋田

(株)木組 夢ハウスパートナー で建てる家 秋田

木組秋田で天然乾燥無垢材で家を建てる。リフォームから新築へ変更。付加断熱、屋根断熱、基礎断熱、そして、トリプルサッシ。夢だった薪ストーブと秋田の冬に備えたウッドデッキと満載です。木組さんの内覧会紹介、スギナ、ラウンドアップ。

株式会社 木組 秋田 夢ハウスパートナー 乾燥無垢材 付加断熱 薪ストーブ 基礎断熱 四寸真壁

テーマ:



久々の八戸でした。到着した昼はラーメンでした。鯖節と書いていましたが、中華そばなので多分さっぱりしているだろうなと思いながら


おー、予想通りなイメージでした。そして味も予想通りにさっぱりでしたね。

そして、定食にしてついてきたのが肉どうふです。


名前のイメージと違っていましたが、とても美味しいサイドメニューでした。

夜は、八戸市街地でのお食事。お通しが変わっていたので撮ってみました。


左下炊き込みご飯にピリ辛の付け合わせご飯です。珍しいですよね。

流石に、ビールには合いませんでしたが、その後に飲んだお酒には最高でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村 


グランドサンピアに飾ってあったクリスマスツリー。今年のクリスマスは、東京で過ごすことになりそうです。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス