スマホ版のいただきストリートでは、1000コインで「プレゼント」を購入することであやのの衣装を変更できます。

ただし、自由に切り替えられるのではなく、プレゼントを買うたびに一定の順番で切り替わるという仕様になっているので、やっぱり前の衣装に戻したいと思った場合1度ループさせねばならず、コインが結構かかります。


ということで、どこに需要があるかわかりませんがあやのの衣装とその順番をまとめました。

好きな衣装になったらそれ以上プレゼントを与えず止めておきましょう。


なお、細かい仕様は以下の通りになります。

・順番は以下の通り「ネクタイ→リボン→なし→おしゃれ巻き(?)→学生服(?)→メイド服→ネクタイ(以下ループ)」

・「次から」というセリフの通り、衣装が反映されるのは一度アプリを再起動してから

・試合中は反映されません(常にネクタイ)