年末のご挨拶 | 顧客は突然いなくなる

年末のご挨拶

年末年始のサポート体制
 365日24時間対応しております。ご安心ください。保守契約連絡先へお電話ください。
 現体制:
 東京:1名
 大阪:2名
 北九州:2名
 CRMセンター:6名
 本社:6名
 技術スタッフ:10名(外注含む)
 計:27名+私で対応させていただきます。
 来年もよろしくお願いします。

【2023年を振り返って】
私自身の10大ニュース
 ①離婚しました。もう家族がいなくなりました。
  家族には迷惑ばかりかけました。本当に申し訳なかった。感謝申し上げます。
 ②大切なスタッフが20名を超えました。
 ③拠点が5か所になりました。
 ④大切な人たちが亡くなりました。
 ⑤スタッフを海外研修行かすことができました。
 ⑥私も海外2か国いけることができました。
 ⑦なんとか1年大病もせずに過ごせました。
 ⑧東京大阪沖縄と出張が行けるようになりました。
 ⑨システムの安定稼働が続きました。
 ⑩企業理念を貫きました。

いろいろありましたが、こうやって情報更新ができるようになりました。来年はどんな年になるか?いい年になることは間違えないです。こうやって志のある人たちが一緒に頑張ってくれています。私の理念「三方よし」を実現できるように頑張ってまいります。来年のやること。
 ①展示会に出ます。東京ビックサイト、大阪インテック、マリンメッセ福岡
  全スタッフが各拠点の展示会へ参加します。
       まずはリテールテックに出店します。どうぞブースにお寄りください。
  https://messe.nikkei.co.jp/rt/
 ②異業種交流会を復活させます。
  1月19日参加できる方は参加ください。
  60歳からの悩み、ビジネスを通じてなどなど参加は自由です。
  参加申込は、ooi@miilionet.co.jpへ
 ③スタッフを海外研修へ 台湾・タイ・韓国
 ④新ビジネス(loglogと〇〇)の展開へ
 ⑤還暦へ とうとう60歳になります。

いろいろありますが、来年もよろしくお願いします。
スタッフの皆さんへついてきてくれて感謝申し上げます。お客様へこれから邁進してまいります。自分へもっと頑張りなさい。お客様のために知恵を出しなさい。