ようこそ!

その人がその人らしく生きるための心とからだの健康管理&ビジネスサポートをしています♩
星読み自然療法師&動画クリエイターの加藤詩乃です

みなさんのサポートを始めたきっかけはコチラ…!

 

小学校行くか行かないか問題シリーズ → 不登校の「不」ってなに①

 

 

 

人気記事飛び出すハート

 

 

 

 

 

不登校の「不」ってなに?シリーズ

ずっとトップに載せてたけど

もう中学生になったんだよね~指差し

そんで最近は学校行ってるんだわ

サムネイル

 

 

 

こないだオンラインサロンで

占星術のきほんのお話を

特別開催したのね

 

 

 

 

そこでも言ったんだけど

占星術に頼らないでほしいんだよね

占星術に限らずなんだけど

その人の人生はその人のものだから

星がこうだからっていうのを

隠れミノにしないでほしいっていうか笑

 

 

 

 

そりゃあ

生まれたときの星の配置で

あなたの性質とか

得意不得意、体質なんかも

それぞれ持って生まれてきてはいるけど

やっぱり多くを占めるのは

その人のマインドだと思ってます

 

 

 

 

あなたらしく生きると楽しいよ

っていうのがオンラインサロンのテーマだけど

そのための健康だったり

自分を知るヒントとしての占星術

だったりすると思っています

 

 

 

 

この特別講座の様子は

コチラのダイジェスト版からも

聴くことができます気づき

 

 

 

全編はオンラインサロンの方で

テキストを見ながらお話しているよ流れ星

 

 

 

 

そしてオンラインサロンメンバーさんから

こんなご感想をいただきました~目がハートふんわり風船星

 

 

 

 

平安時代の一生分の情報を

一日で浴びてる現代で

ブレずに自分らしさを保つ方法を

星を絡めて毎月お話していますハート

興味ある人は来てみてねん赤薔薇

 ↓ ↓ ↓

オンラインサロン《心とからだと星読みの処方箋》

 

 

 

アラフィフからの家庭の医学ハートのバルーン

通常25,000円のホリスティックコンサルテーション

mini体験版プレゼント中気づき

 

 

   毎月こんなことしてます✨

\オンラインサロンダイジェストはこちら/

 

 

 

 

アラフィフ女性のための心とからだのセルフケアメルマガ流れ星

 

 

かんたん体質CHECKをすると体質別の薬膳メニューがわかります!

 

 

 

 

\ 新YouTubeチャンネル /アラフィフ女性の心の癒し《中今HealingRitual》

 

 

インスタグラム☆心とからだの不変の法則

 

 

自然療法と薬膳のプロが選ぶ♪

安心して使える心とからだにやさしい生活用品

 

 

 

\毎月3名限定!/

あなたらしさをとり戻す心とからだの処方箋

ホリスティックコンサルテーション

 

 

 

加藤詩乃とコアにつながる気づき

image