ようこそ!

その人がその人らしく生きるための心とからだの健康管理&ビジネスサポートをしています♩
星読み自然療法師&動画クリエイターの加藤詩乃です

みなさんのサポートを始めたきっかけはコチラ…!

 

小学校行くか行かないか問題シリーズ → 不登校の「不」ってなに①

 

 

 

人気記事飛び出すハート

 

 

 

 

今日は草刈り2回戦がんばりましたダッシュ

最初は腕が痛くて

続けられるかなと思ったり

朝、1時間くらいやると

その後、一日動けなくなったりしてたんだけど笑

少しは体力ついてきたのかも?

 

 

 

 

でも以前ね、

草取りをがんばった後に

ぎっくり腰になっちゃったことがあってあせる

あまり根詰めてやるとキケンなのよね

 

 

 

集中するとすごいやっちゃう

というのは私の生まれたときの

ホロスコープにも表れていて

私は

 

深く追求&すごい集中力

 

という性質を持っています気づき

 

 

自分のホロスコープ
見たことある?

 
サムネイル

 

でもこれは

体力がないと無理よねww

体力とエネルギー代謝がうまくいってないと

集中して物事を続けることは難しいです

 

 

 

 

体力やエネルギー代謝と

関係してくるのは筋肉だから

射手座の領域

血液浄化や目、肩こりとも関係してきます

 

 

 

 

もうすぐ次の新月が来るけど

今は牡羊座シーズンだから

こちらは頭部を表しています

だからこの期間は

頭のマッサージとか

髪型を変えるとかにいいとき

私も思い切り短くしました知らんぷり飛び出すハート

 

 

 

 

今がどの星座の1ヶ月なのかは

どの星座で新月を迎えるかで決まるんだけど

その他にも

あなた自身のホロスコープの中で

各天体がどんな配置で

どんな角度をとっているかを読むと

どこが冷えやすいとか

どこが弱そうとかも読み解けます

 

 

 

 

今回はそんなお話を

動画にまとめました

私が占星術に惹かれて

本格的に勉強し始めたのは

これがあったからなんだよね~スター

 

 

 

 

 

次回の星読みBASICは牡牛座♉✨

5/8 20/00~

初回参加無料です!

 

 

 

 

 

 

 

\ 新YouTubeチャンネル /アラフィフ女性の心の癒し《中今HealingRitual》

 

 

 

アラフィフからの家庭の医学ハートのバルーン

 

通常25,000円のホリスティックコンサルテーションのmini体験版プレゼント中気づき

 

\毎月こんなことしてます/

 

 

 

 

 

地上の季節と天体のリズムと心とからだと不変の法則ダイアリー

 

 

 

インスタグラム☆心とからだの不変の法則

 

 

自然療法と薬膳のプロが選ぶ♪

安心して使える心とからだにやさしい生活用品

 

 

 

\毎月3名限定!/

あなたらしさをとり戻す心とからだの処方箋

ホリスティックコンサルテーション

 

 

 

加藤詩乃とコアにつながる気づき

image