ようこそ!

その人がその人らしく生きるための心とからだの健康管理&ビジネスサポートをしています♩
星読み自然療法師&動画クリエイターの加藤詩乃です

みなさんのサポートを始めたきっかけはコチラ…!

 

小学校行くか行かないか問題シリーズ → 不登校の「不」ってなに①

 

 

 

人気記事飛び出すハート

 

 

 

 

木星×冥王星が重なったせいで

私にも革命が起きたのか

畑熱が再炎していまして🔥

まずは草刈りから取り組んでいるところです

 

 

 

 

いや~

最初、腕が痛くて泣き笑い

体力って落ちるよね~

でも、なんとか草刈りを続けて

菌ちゃん農法の畝をつくって

ジャガイモを植えるところまで進みました

 

 

 

 

動画で記録していく予定です

体力に自信がないので

時間はかかるかもですが・・・キメてる

 

 

 

 

こちらです

 ↓

 

 

見てね~指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

\ 新YouTubeチャンネル /アラフィフ女性の心の癒し《中今HealingRitual》

 

 

 

アラフィフからの家庭の医学ハートのバルーン

 

通常25,000円のホリスティックコンサルテーションのmini体験版プレゼント中気づき

 

\毎月こんなことしてます/

 

 

 

 

 

地上の季節と天体のリズムと心とからだと不変の法則ダイアリー

 

 

 

インスタグラム☆心とからだの不変の法則

 

 

自然療法と薬膳のプロが選ぶ♪

安心して使える心とからだにやさしい生活用品

 

 

 

\毎月3名限定!/

あなたらしさをとり戻す心とからだの処方箋

ホリスティックコンサルテーション

 

 

 

加藤詩乃とコアにつながる気づき

image