ようこそ!

その人がその人らしく生きるための体調管理&ビジネスサポートをしています♩
スピリチュアル自然療法師&星読み動画クリエイターの加藤詩乃です

みなさんのサポートを始めたきっかけはコチラ…!

 

小学校行くか行かないか問題シリーズ → 不登校の「不」ってなに①

 

 

 

人気記事飛び出すハート

 

 

 

 

人生において

苦しいことが続いている

いつも嫌な人があらわれる

こんなことってありませんか?

 

 

 

image

 

 

 

 

苦しみが続く・・・

嫌な人が目の前に来る・・・

これらのことには

意味があります

 

 

 

 

自分の感情がザワついたとき

あなたならどうしますか?

 

 

 

 

友だちに話して

発散させて忘れる?

やけ食いしてなかったことにする?

 

 

 

 

ここの対処の仕方で

その後の人生が

激変します

 

 

 

 

誰でもココ!っていう

触れられたくない

ストレスパターンを持っていて

そこを刺激されると

嫌な気持ちになるんですね

 

 

 

 

適度に発散して

いつまでも負の感情を

持ち続けないことも

大事だけど

 

 

 

 

それと同時に

やっておいてほしいのが

 

”なぜその感情が涌いたのか?”

 

という分析です

 

 

 

image

 

 

 

 

この感情の分析と

ストレスパターンの認識ができると

 

わたしって

こういう思考パターンに縛られていたのね

 

ということがわかります

 

 

 

 

これって

じっくり分析するまでは

なかなかわからなくて

その、あなたを苦しめている

思いグセに気が付くまで

さまざまな現象として

目の前の人だったり環境だったりで

あらわれてきます

 

 

 

 

オンラインサロンでは

参加特典として

ホリスティックコンサルテーションの

体験版をプレゼントしていますので

そこで一緒に分析していくこともできますよ

 

 

 

 

ただ今

タロット占いの質問も

募集中です🔮✨

 

 

 

 

 

 

image

星読みの師匠と出店した

いつかの鎌倉のイベント♩なつかし~

 

 

 

 

 

\ 新YouTubeチャンネル /アラフィフ女性の心の癒し《中今HealingRitual》

 

アラフィフからの家庭の医学ハートのバルーン

 

通常25,000円のホリスティックコンサルテーションのmini体験版プレゼント中気づき

 

 

 

 

 

地上の季節と天体のリズムと心とからだと不変の法則ダイアリー

 

 

 

インスタグラム☆心とからだの不変の法則

 

 

自然療法と薬膳のプロが選ぶ♪

安心して使える心とからだにやさしい生活用品

 

 

 

\毎月3名限定!/

あなたらしさをとり戻す心とからだの処方箋

ホリスティックコンサルテーション

 

 

 

加藤詩乃とコアにつながる気づき

image