ようこそ!

その人がその人らしく生きるための体調管理&ビジネスサポートをしています♩
スピリチュアル自然療法師&星読み動画クリエイターの加藤詩乃です

みなさんのサポートを始めたきっかけはコチラ…!

 

小学校行くか行かないか問題シリーズ → 不登校の「不」ってなに①

 

 

 

人気記事飛び出すハート

 

 

 

 

四月は天体の動きが忙しいです

幸運と拡大&強調の天体

 

木星

 

は一年にひとつ星座を移動するんだけど

次の移動は5月なのね

 

 

 

 

そこも大きな動きで

社会構造や地球全体の雰囲気が

少しずつ変わっていくと思うんだけど

その前にもうひとつ

天体の大きな動きがあって

 

 

 

 

それが

 

木星×天王星

 

がぴったり重なるってことびっくりマーク気づき

 

 

 

 

どちらも私たちの生活に

影響が大きい天体だから

オンラインサロンの星読みBASICでは

じっくり解説しました

 

 

 

 

切り抜き版もYouTubeで見られるようにしたので

こちらからご覧くださいませ♩

 

 

 

 

オンラインサロンの方では

全編と過去の星読みBASIC講座も

すべてご覧いただけます

しかも7日間無料!

 

7日間で過去動画見てから

継続を決めてもいいよん♡

 

 

 

 

 

 

\ 新YouTubeチャンネル /アラフィフ女性の心の癒し《中今HealingRitual》

 

アラフィフからの家庭の医学ハートのバルーン

 

通常25,000円のホリスティックコンサルテーションのmini体験版プレゼント中気づき

 

 

 

 

 

地上の季節と天体のリズムと心とからだと不変の法則ダイアリー

 

 

 

インスタグラム☆心とからだの不変の法則

 

 

自然療法と薬膳のプロが選ぶ♪

安心して使える心とからだにやさしい生活用品

 

 

 

\毎月3名限定!/

あなたらしさをとり戻す心とからだの処方箋

ホリスティックコンサルテーション

 

 

 

加藤詩乃とコアにつながる気づき

image