ようこそ!

その人がその人らしく生きるための体調管理&ビジネスサポートをしています♩
スピリチュアル自然療法師&星読み動画クリエイターの加藤詩乃です

みなさんのサポートを始めたきっかけはコチラ…!

 

小学校行くか行かないか問題シリーズ → 不登校の「不」ってなに①

 

 

 

人気記事飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタでもね

邪気の入り口についての記事が

たくさんの方に見られていたんだけど

 

今すぐ封印!邪気の入り口!

 

 

 

 

まあ、邪気っていうのは

病気のもとみたいなものね

 

 

 

 

なんで病気のもとが

入ってくるかというと

バリアが薄くなってるからなのね

 

 

 

 

つまり

自分と自分でない者の境界線を

持っているかどうか?

ということ

 

 

 

 

これは心理的なところも

大いに関係してくるのだけど

人に対して優しすぎる人

(魚座さんとかうお座)は

境界線をいつも意識しておくと

健康面でも対人関係においても

ストレスがなくなります

 

 

 

 

からだの面でいえば

冷えていると内臓が働かないので

からだを温かく保つことは

基本になるのよね

 

 

 

 

インスタ記事の、

邪気の入り口から

入ってくるものも

 

 寒邪

 

   (かんじゃ)

といわれる

寒さの邪気なの

 

 

 

 

女性がからだを温かく保つために

大事な場所がいくつかあって

寒さの邪気の入り口である

風門(ふうもん)でしょ

あとは、

おしりの上の方にある仙骨(せんこつ)ね

(大事なツボが8個並んでいます)

 

 

 

 

風門で邪気が入らないように

しっかりバリアをして

仙骨~足首にかけての

血流をよくしておくことが大事です

 

 

 

つまり、

お腹~腰~足首

の3点を冷やさないようにしておくことで

下半身の血流が保たれるから

からだが温かくなるのね

 

 

 

膝から足首にかけてや

足首の内側と外側にも

むくみをとったり

血流を促すツボがいっぱいあって

私は中学生のときから

お風呂で脚と手のマッサージを

毎日しています足飛び出すハート

 

 

 

だからお腹が出ても

脚だけは太くならないのよね~ww

 

 

 

image

 

 

 

時間があれば

お腹とか腰は

こんにゃく湿布がおすすめだけど

忙しくてそこまでは~知らんぷりあせる

(メンドクサイ)

という方はホッカイロでも良しとしましょうww

 

 

 

あとは足首ね

ここは靴下やレッグウォーマーで

寒さから身を守ること

できれば素材も化学繊維よりは

シルクとか天然素材がおすすめ

 

 

 

image

 

 

 

シルクの電磁波シールド
   &肌荒れ防止作用


シルクは自然素材でありながら、
特別な特性を持っています。
その中には、
電磁波シールド効果も含まれます。


シルクは電気を帯びにくく、
静電気の発生を抑制します。
これにより、
身体を電磁波から保護する役割を
果たすことができます。


特に睡眠時には、
シルクの枕やシーツを使用することで、
電磁波の影響を軽減し、
より安眠を促すことができます。

 

さらに、
シルクは肌触りが柔らかく、
通気性に優れています。
これにより、
肌に優しい着用感を提供し、
肌荒れやアレルギー反応の
リスクを低減します。


また、
シルクには保湿効果があり、
肌の水分を保持する働きがあります。


これにより、
乾燥から肌を守り、
健康的な肌状態を
維持するのに役立ちます。

 

シルクはまた、
温度調節効果も備えています。
暑い季節には涼しく、
寒い季節には暖かく保ちます。


これにより、
体温の調節をサポートし、
快適な睡眠環境を提供します。

 

 

 

 

私もシルクの色んな作用を知ってからは

パジャマの中に着るカットソー&レギンス

(東北は寒いんですダッシュ

はシルクにしています

 

 

 

ちなみに、

マットレスのカバーは麻だよ

枕と布団カバーは綿100%の

風水的に私に合うやつにしてます指差しハート

 

 

 

というわけで

足首あっためたいなと思う人は

こちらなんかどうかなハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

《シルク足首レッグウォーマー》ピンク薔薇

 

mofmofuのシルク足首ウォーマーは、

女性にとって重要な

足首の保温をサポートします。

 

 

 

足首は体温調節や

血液循環に影響し、

特に女性にとっては

重要なツボが集中しています。

 

 

 

化学繊維と比較して、

シルクは天然素材であり

肌へのやさしさや

通気性に優れています。

 

 

 

 

シルクは体温を保ちながらも

蒸れずに快適に保温します。

また、

シルクは保湿性が高く、

乾燥から足首を守ります。

 

 

 

 

これに対して、

化学繊維は肌への刺激が強く、

通気性が低いため、

長時間の着用が不快に

感じられることがあります。

シルク足首ウォーマーは

健康面でも優れており、

足首の温かさを保つことで

血行促進や冷え性改善に効果的です

 

 

 

 

 

 

\ 新YouTubeチャンネル /アラフィフ女性の心の癒し《中今HealingRitual》

 

 

アラフィフからの家庭の医学ハートのバルーン

 

通常25,000円のホリスティックコンサルテーションのmini体験版プレゼント中気づき

 

 

 

 

 

地上の季節と天体のリズムと心とからだと不変の法則ダイアリー

 

 

 

インスタグラム☆心とからだの不変の法則

 

 

 

 

\毎月3名限定!/

あなたらしさをとり戻す心とからだの処方箋

ホリスティックコンサルテーション

 

 

 

加藤詩乃とコアにつながる気づき

image