ようこそ!

その人がその人らしく生きるための体調管理&ビジネスサポートをしています♩
スピリチュアル自然療法師&星読み動画クリエイターの加藤詩乃です

みなさんのサポートを始めたきっかけはコチラ…!

 

小学校行くか行かないか問題シリーズ → 不登校の「不」ってなに①

 

 

 

人気記事飛び出すハート

 

 

 

 

最近、いろんな情報が解禁されてますね~。

健康を学び始めて以来

あれッ?なんか世の中おかしくない?

と漠然と感じていたものが

あ~なるほど、そういうシステムが

ガッチリ出来上がっていたのか~(;・∀・)

となったわけですが。

 

 

 

 

 

 

まあ、私には食養生と

自然療法の智慧があるから

なんとか生き延びていこ

という風に考えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、あるときから

色々真剣に調べ始めて

地球だけじゃなく宇宙のシステムも

なんとなく見えてきた。

 

 

 

 

 

確信は持てないよ。

というか持たないようにしてる。

絶対にコレが真実だ!

とは言えないし

何かを妄信するのイヤだから。

 

 

 

 

 

でもさ、

調べていくうちに

色んなことがつながってくるじゃない。

で、腑に落ちることもいっぱいあるのよね。

 

 

 

 

 

知らなかった現実に直面したとき

ストレス度の決め手になるのは

自分に対する信頼感と

俯瞰した視点を持てるかどうかだと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

なかなかしんどい現実にいる場合でも

できることというのは

肉体的な健康を維持することと

心を軽やかな状態にしておくこと。

 

 

 

 

 

でも、からだのことも心のことも

義務教育では触れられないから

健康については無免許のまま

大人になってしまうんだよね。

 

 

 

 

 

なので私ができることは

心とからだが元気で

あなたらしくいるための

不変の法則を伝えること、という

調べる前と変わらない結果になります ^^) _旦~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、最近は教えるということだけじゃなくて

同じような感覚の人たちと

つながりたいなという気持ちが

大きくなってきました。

 

 

 

 

 

 

結局、心とからだの健康を知ることは

世の中のシステムを知ることだし

マーケティングを知ることだし

精神世界を知ることになるのね。

(すべてがつながっているから当然なんだけど)

 

 

 

 

 

 

近所でバスに乗ったりすると

マスクしてる人だらけだけど

わたしが普段話す人たちは

そうじゃない人たちが多いです。

 

 

 

 

 

タダで流れてくる既存の健康情報はおかしいな

とか

自分でも勉強してみたけど

ちょっとゴールが違うような?

とか

自分なりのトライ&エラーをして

確信にたどり着いた人たちだから。

 

 

 

 

 

最終的なミッションは

日本人の封印された能力を

みんながとり戻して

楽に元気になれるといいなと思っていますが

 

 

image

 

 

でも、毎日の目の前のことが大事なので

(ゲームもしたいし自分の時間も欲しいww)

ゆる~く関わりのある人たちに

日常で使える魔法をお伝えしていきたいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

というわけで、

明日18日からは冬土用が始まります。

立春前のからだの調整機関。

アラフィフ女性は謎の不調もおきやすいので

ここらで微調整しておくと

ふんわりかる~く立春を迎えることができます。

 

 

 

 

 

 

冬土用期間である2/3までの

<冬土用の心とからだケア>

という期間限定オンラインサロンを作ったので

天体・季節・体質に合わせたセルフケアで

心とからだを元気にしたい人は来てね。

 

 

 

 

 

 

18日12:00~の初回講座は無料です。

一生懸命、陰陽太極図のイラストを編集しました(;・∀・)

テキストもブラッシュアップして

自然と調和する心とからだのセルフケアの基本を

お話する予定です。

聴いてみたい方は、

こちらのフォームからお名前など

必要事項を記入して送ってください。

 ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S3503083/

 

 

☆着席&お顔出しできる方でお願いします。

 講座動画はオンラインサロンにアップしますが

 参加者さんのお顔はぼかして編集します。

 

 

 

 

 

 

 

期間限定オンラインサロンページ

\ 家庭でできる自然療法 /

風邪のナチュラルケア

 

 

 

アラフィフからの家庭の医学ハートのバルーン

 

通常25,000円のホリスティックコンサルテーションのmini体験版プレゼント中気づき

 

 

 

 

 

地上の季節と天体のリズムと心とからだと不変の法則ダイアリー

 

 

 

インスタグラム☆心とからだの不変の法則

 

 

 

 

\毎月3名限定!/

あなたらしさをとり戻す心とからだの処方箋

ホリスティックコンサルテーション

 

 

 

加藤詩乃とコアにつながる気づき

image