ようこそ!

その人がその人らしく生きるための体調管理&ビジネスサポートをしています♩
スピリチュアル自然療法師&星読み動画クリエイターの加藤詩乃です

みなさんのサポートを始めたきっかけはコチラ…!

 

小学校行くか行かないか問題シリーズ → 不登校の「不」ってなに①

 

 

 

人気記事飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

トシちゃんのYouTube

たまに観てますにんじん気づき

 

 

 

 

 

 

小学生のときは

なぜかマッチ派だったけど

今見るとトシちゃん素敵だわ~

 

 

 

 

なんつーかあり方?ふんわり風船星

ふだんは下ネタおじさんだけどw

ステージではかっこよく

 

 

 

ニッキも言ってたけど

ステージ降りてまでカッコつけてどうするの?

という教えを受けていたそうなので

トシちゃんもイズムなんですかね~

 

 

 

HPよりお借りしました

 

 

 

んでやっぱ

山あり谷あり谷谷谷谷山!

とかおっしゃってましたが

それでもずっとステージに立って

歌って踊り続けていたからこその

40年前と変わりない姿を見せてくれて赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

これはファンも嬉しいよな~と

うらやましくなりました飛び出すハート

こうやって推しが変わらずに

元気でステージに立ち続けてくれることって

ファンにとっては何よりも嬉しいことですよね

 

 

 

HPよりお借りしました

 

 

私も去年ようやく

初めて目がハートヒガシの舞台を観に行けたけど

(一番前のド真ん中でしたびっくりマーク飛び出すハート

本当にウットリしました🍫ピンクドーナツ

隣のおねえさまも初ヒガシとのことで

「美しいですね~」と共感しあいましたよ~~~

 

 

ファンクラブも始まったばかりで

まだバースデーカードも

もらってなかったのですが

2023年で終了とのことで・・・悲しい

 

 

 

 

それでトシちゃんの活躍を見て

ファンもしあわせだな~

最高の推し&ファンの時間の重ね方だよな~

と感動したというお話でしたッ

 

 

 

でも・・・

ヒガシが決めた道を

応援してま~すキメてる愛飛び出すハート

 

 

帰ってきてほしいけど…
推しがベストな環境を選んでるなら
応援しちゃう🖤🖤🖤

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定オンラインサロンページ

\ 家庭でできる自然療法 /

風邪のナチュラルケア

 

 

 

アラフィフからの家庭の医学ハートのバルーン

 

通常25,000円のホリスティックコンサルテーションのmini体験版プレゼント中気づき

 

 

 

 

 

地上の季節と天体のリズムと心とからだと不変の法則ダイアリー

 

 

 

インスタグラム☆心とからだの不変の法則

 

 

 

 

\毎月3名限定!/

あなたらしさをとり戻す心とからだの処方箋

ホリスティックコンサルテーション

 

 

 

加藤詩乃とコアにつながる気づき

image