ようこそ!

その人がその人らしく生きるための体調管理&ビジネスサポートをしています♩
スピリチュアル自然療法師&星読み動画クリエイターの加藤詩乃です

みなさんのサポートを始めたきっかけはコチラ…!

 

小学校行くか行かないか問題シリーズ → 不登校の「不」ってなに①

 

 

 

オンラインサロン
~心とからだと
  星読みの処方箋~
もう遊びに来てくれた?

 

 

 


今日はいよいよ
第1回目の星読みのお話

「天秤座新月の心とからだ」

が始まります。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

10/15 星読みBASIC①
 前半 10:00~10:30
 後半 10:40~11:15

【無料参加はこちらから】
https://yoor.jp/door/happynote
 ↑
「星読みBASIC」のルームから
 お入りください

・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

・冬になると髪がぬける
・手足が冷える
・ネガティブになりやすい
・熟睡できない
・トイレが近くなる

 

などの症状は
天秤座と関係しています!

あとパートナーシップ、対人関係も天秤座のテーマです。

 

 

 

 


星読みBASIC前半では

☆ムーンノートフードロジーとは?
☆10/15~の天秤座シーズンの
  心とからだの調整法

 

後半は

★12星座とハウスの特徴
★星座と五臓
★体質CHECK

 

をやっていきます。

 

 

最初の方は
インスタライブでも
配信しようかなと思っているけど


テキストを見ながら
しっかり聴いて
心とからだを調えたい人は
オンラインサロンの方から見てね~

 

 

 

 

 

 

 

    おセンチな秋は

\星の言葉でおしゃべりしましょ/

太陽&月のパワーで2023後半の運を使いこなす!あなたのお名前入りホロスコープ鑑定動画🎁プレゼント

 

セラピージプシーはもう終わり!毎日をゴキゲンで過ごせる自分軸習慣化オンラインサロン

 

女性起業家のための出会いたい顧客に届けるブランディング動画制作

 

生きづらさを感じる40~50代女性の
理想の人生&使命を生きる土台をつくるメールマガジン

 

\基本をおさえればテキトーでOK/

薬膳と自然療法でちゃちゃっと体調管理YouTube

 

毎月3名限定!

あなたらしさをとり戻す心とからだの処方箋

ホリスティックコンサルテーション

 

加藤詩乃とコアにつながる気づき

image