こんにちはウインク

最近はTwitterの方に経過写真をアップしていました。

ブログの方が書き直せるし

性格も雰囲気も出るから好きなんです。

でもTwitterは写真と文章をほんのちょこっと

簡単に載せるだけなので、

楽な方に行っちゃってましたニコニコ


また、あまりにも足の変化がなく無気力

それに通訳さんと室長さんの対応に

正直ショックを受けているので

書く気力が…ネガティブ

(詳しくはコチラ↓)『太ももお尻 脂肪吸引 吸引量と部位(狎鴎亭トップライン)』こんにちは今日は、吸引量と部位のお話をしますね。できるだけ誤解を与えないように書きたいと思ってますので、読み返して修正する時もあります。ご心配な点がありました…リンクameblo.jp


それでも、この経過ブログは完結させないと!

※このブログはステマではありません。

 私の経験がどなたかのお役に立てたら…

 また、術後メンタルを保つためのブログです。

 今回、保ててないけどー笑い泣き

 なんだ、この太もも、尻

 金額高いのに変わってないやん

 事前LINE相談と当日カウセ内容ちゃうやん

 「最大限」って書いてるよなー

 「全体を丸くする」って書いてるよなー

 「混同してましたー」って言い訳なんやねん

 という、、メンタル状態のブログですチーン


看板持ちさて、今日の本題、

経過写真のアップをしたいと思います!

変化ないから、数日分をまとめてアップしますね。

1つ、日にちを間違った写真あるけど、

変化ないから、支障ありません。

2〜8日目はこんな感じです下矢印

ドクロムカムカもやもや魂タラー笑い泣きムキーッイラッショックびっくり滝汗チーン笑い泣き絶望驚き真顔物申すむかつきネガティブ魂が抜ける昇天

2日目

 膝周り48cm爆笑太もも付け根か爆笑


4日目

 内出血。太い…。膝下は浮腫んでません


↓6日目

↓今まではなかった線が入ってる(様子見)


↓7日目



↓8日目



↓beforeと8日目の比較





それでは、今日はこの辺で!ウインク

また1週間くらいしたら

まとめてアップしたいと思います真顔

その頃には、もしかしたら

「副代表院長すごいやん」って言ってるかもしれないので、結果をぜひ見にきていただけると嬉しいです指差し

ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツ

今日はANA アメックスGOLD CARDのご紹介です。

もし以下のURLクリックから申請いただければ、お互いにお得なので、ぜひ韓国へ美容施術に行かれる方はお使いいただけると、私が慰められます…泣き笑い

※お互いの名前など個人情報は出ません!


紹介プログラムURLはコチラ

※入会後3ヶ月以内に、

 50万円以上利用で、150万円利用で…

 ボーナスポイントが沢山もらえます。

 年会費がかかるので、

 私は渡韓1ヶ月前に入会し、

 渡韓前にカードが届き、

 韓国で150近く利用しました。

 帰国して、ついたポイントを

 ANA pointに交換します。

 交換されたら、gold cardをダウングレード

 します(カード裏の電話番号)

 そうすると、年会費が月額で割られて

 戻ってきます。

 ダウングレードしたcardでまた

 ポイント修行もできます。

 ※解約をいつにするか悩み中です。

  またここで書きますね。