こんにちはニコニコ

今日は、吸引量と部位のお話をしますね。


できるだけ誤解を与えないように書きたいと思ってますので、読み返して修正する時もあります。

ご心配な点がありましたら、私の経験でよろしければ回答しますのでコメントいただけたら…

※金額については人により脂肪量違うので掲載不可と言われていますので回答できません。


ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

↓以下は以前の記事を見返してちょっと修正も

 加えてあるべき体重を予測してます。


2018 二の腕脂肪吸引

   体重68kg

   吸引量 4000ccほど

   予測:4000×0.8(おおよその純脂肪量)

     ×重さ0.8=2.56kg

   術後維持すべき体重:65kg

2019 腹部腰脂肪吸引

   (約70kg、リバウンドした)

   吸引量:7000ccほど

   予測7000×0.8×0.8=4.48kg

   術後維持すべき体重:二の腕65kg-5=60kg

2023 太ももお尻脂肪吸引

   (約65kg、増減激しすぎました)

   吸引量:5500ccほど

   予測:5500×0.8×0.8=3.5kg

   維持すべき体重:60kg-4=56kg


※病院からは、54〜55kgを維持するよう

 言われています。


上記は2018〜2023のカウンセリングの内容から

ざっくり書いてます。病院側も大体とか約という言葉を使っています。(理由:取れた量のどのくらいが純脂肪かは遠心分離機にかけないとわからない。約0.8と考えて…)など。


維持すべき理想体重があるのに

自分の怠慢でリバウンドしてしまい

キレイに吸引してくれていた二の腕後側•ヘソ周り•背中は、今、少し形がよくありません。

ボコついてますショボーン

食べ物美味しかった…


さあ、ここからが本題です。

私の吸引量と吸引部位についての感想。

腹部腰7000ccに比べて、太ももお尻は5500cc

少し少ないなーと感じました。


事前にLINEでは、このように言われてます。

その後に、お尻の上部までマーキングされた術前写真が送られ、

と言われています。


2023.3の室長カウンセリング+当日施術で

お尻の吸引範囲は、私の認識とズレがありました。

室長が私の尻写真で指し示した今回の吸引箇所は、ヒップライン

私の思っていたお尻上部が含まれてない


ラインで書かれていたことと違うし

ライン電話で言っていた「お尻上部も吸引しますので」が実際は含まれてない。


お尻上部が含まれているって聞いたんですが上部ってどこですか?」って聞くと

室長は、側面の垂れたお尻端から骨盤の1番外に出ているところまでをペンで示しました。

トップラインがいうお尻上部とは、

腰側面の骨盤の出っ張りまで真顔


そして、室長さんは

お尻を丸くするために、

[スカートライン]も吸引されてはどうか?

追加料金が必要だけど…と説明されました。

LINEでは[お尻はこのように全体を丸くする手術]

と書いているのに。

言うてることが違うオエー


私には、ここで

施術をするかやめるか2つの選択がありましたが、

年齢的に吸引を先に延ばしたくなかったので、

結局は施術を受けました。

室長の説明の吸引範囲で。


↑が吸引部位のお話です。


まだ、結果は分かりません。

バランス良く取ってくれているかもしれません。

私の骨格の問題で小尻は元々難しかったかもしれません。


副代表院長の吸引技術については

今後も経過写真をアップしていくので

見ていただけると嬉しいです。


この[お尻上部][全体を丸く]については、

術後、LINEを読み返して通訳さんに

こうやって書かれてますよね?って聞くと、

以下のような返答でした。


また、術後、室長さんから
「提示したのは3000ccの吸引量の金額です。カルテにも書いてます。」
と言われました。
LINEでは最大限吸引と言われていたけど、
そうではなかったんだと思いました
それでも、5500cc取ったのは副代表院長が
頑張ってくれたのかもしれません。

私がどなたかに経験談として

お伝えできることがあるとすれば、

カウンセリング時、施術予約する前

 [お尻]とはどの範囲かを写真に

 線を引いてもらってください

です。


色々ありましたが、副代表院長の技術に

なんとか望みをかけたいです。

術後のメンタル鬱の理由は、今回の記事で

少し知っていただけたかなーおねだり


※TOPLINEの室長さんはとてもかわいいですが

 吸引量、吸引範囲は事前相談時に確認

 することをおススメします。

※この記事はカウンセリング時の注意を

 書いてますが、TOPLINEさんの技術がダメと

 言っているわけではありません。

 大量吸引はここかなと思ってます。


上手に賢くカウンセリングを受けてください!

私みたいな気持ちにならないように!