先日、ブロ友さんのブログで、「2024年度図書目録が出ている」とありました。

 

それで、私もダウンロードしました。

 

 

 

 

ここで見ているのは、2025年度に開講予定の科目一覧です(P130~P134)。

 

<学部>

 

<大学院>

 

 

学部はいつもより少ない気がしますが、気のせい?

 

これは放送授業だけなので、これ以外にオンライン授業も開講されるでしょう。また、改訂などを行われずに閉講される科目もありますから、履修計画を見直してみてはいかがでしょう?今年はいつもより1日多いですから。例えば、2018年度や2019年度に開講された科目などは、来年度で閉講になる可能性が高いです。

 

4年位したら『映画芸術への招待』を履修しようかな?きっと洋画だと思いますが。美学の青山先生の『舞台芸術の魅力』は履修しなかったんですよ。来年度も継続みたいですが、単位認定試験がしんどく感じたので、放送を録画して観るだけにしようかと。『映画芸術への招待』も、早めに視聴して、履修するか決めようと思います。あとは韓国語ⅠとⅡも履修しようと。韓国語はあるだけやるつもりです。

 

私はまだ科目登録を悩んでいます。明日には申請します。実家へ泊まりに行く前に何とかしないと。

生涯学習ランキング
生涯学習ランキング 通信大学生ランキング
通信大学生ランキング にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(放送大学)へ
にほんブログ村