桜🌸と湖のコラボレーション。
期間限定だから、より一層嬉しくて
ちょっぴり切ない気持ちになります✨。

先週末は春ヨガと蛾ヶ岳のイベントに
ご参加ありがとうございました‼

お天気も良くて、それはそれは
楽しい2日間になりました💮。

ちょこっとご報告レポです。

2日目のトレッキング。
蛾ヶ岳山頂です。
富士山🗻、バッチリでした✨~。




湖を見ながらのヨガの様子。

気持ちの良い時間が流れました。
インストラクターのみほこさんのトークも
冴えてましたね爆笑


登山道は、とても歩きやすく快適でした。
ガイドの近ちゃんは森の話も、野鳥の話も
もちろん山野草の話も色々分かりやすく
教えてくれますよ☺。

4月の回の様子は改めて詳しくは
お伝えさせていただきます✨😌✨

5月の20日~21日開催の第2回の
春ヨガと蛾ヶ岳トレッキングも
引き続き参加者さん大募集中です🎵

山もヨガもお食事も、きっとご満足
いただけちゃいますうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

お気軽にお問い合わせくださいね🙌。