こんにちは。

湖畔の住人です(‐^▽^‐)。


多くの方にご参加いただいた5月の

春ヨガと蛾ヶ岳トレッキング1泊2日イベントのご報告レポです。



すっかり人気の対岸サイトでの外ヨガ音譜















全てがすがすがしく感じられる時間でしたキラキラ
























みなさん、バランスポーズも決まっていますねp(^-^)q









カラフルなテントも気持ちを盛り上げてくれますアップ





外ヨガ終了!

お疲れ様でしたかたつむりヒヨコ



アニカスパイスのチャイでほっとひといきコーヒー




お家薬膳の夕食タイム。

旬のもの、地元の素材のおかずをたくさんご用意させて

いただきました。

山女の塩焼きも大好評(^人^)。







山梨県の甲州ワインワイン、ラ・フランスジュースやスモモジュースカクテルグラスなどなど

地元ならではの美味しいお飲み物もお楽しみいただきました。





夜ヨガタイム☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*。


深い呼吸と共に眠りを誘います。


明日のトレッキングに向けて・・・・

お休みなさいZzz…(*´?`*)。o○










翌朝!

とってもきれいに晴れました晴れ

思わずカメラにおさめたくなる朝の湖。




出発前のウォームアップ走る人

kon野外活動サービスの近ちゃんのガイドで

道案内も安心感もお墨付きにひひ






森のエビフライ、み~つけた目




気持ちのいい尾根道。










最後の急坂!
ガンバレ、ガンバレ三 (/ ^^)/。






富士山富士山、見えましたニコニコ

疲れも吹き飛ぶ、最高のご褒美です。



エメラルドグリーンの四尾連湖が眼下にキラキラ





ばんざ~い\(^_^)/。

みなさん良い笑顔ラブラブ









絶景を眼下に食べるお弁当は、これまた最高チョキ












下山後はクールダウンヨガをして湖畔のテラスでランチです♪


この日のメニューは

*玄米と大豆のベジミートとお豆を食べるタコライス風

*新玉&じゃがの白いポタージュ

*ブドウのお酢ゼリー四尾連湖路のハチミツ添え


1泊2日・・・あっという間の時間でした。

ほとんどの方がお一人参加だったので

みんな仲良くなって終始和やかなイベントとなりました。

水明荘スタッフ一同も、参加のみな様に

感謝の気持ちでいっぱいです。

この場をお借りして本当にありがとうございましたニコニコ


来年も、ご参加お待ちしております!