最近、長文続きでしたので、ここらへんで一休みラブラブ


まずはリビングから撮れた雲

私は鳳凰に見えるんです。

電線の上あたりに彩雲もあります🌈


私は、これは!という龍雲は2回だけしか見れていません。残念ながら写真にはおさめられてないですが、主人も認めるものでした。

その代わり、鳳凰の雲の方が見る回数が多いように思います。

桜井識子さんが最近、アメリカに行かれてたようで、フェニックスを何度も見られていました。

鳳凰はどうなんだろう…。


次は彩雲だけ🌈

こちらもリビングから見えました。


ダブルレインボー🌈🌈なんですが、薄いですね

運転してた時は、しっかり見えてたんですが、スーパーに着いた時には消えかけてましたショボーン

この頃、落ち込むことが多かったんですが、虹を頻繁に見ました。虹は龍神様と言われてる方もいますが、龍神様が慰めてくれてるのかなぁと思い、その都度感謝していました🌈





メダカの水槽からの虹🌈 綺麗だったので✨