ウエサク祭、無事に行けました。

ケーブルカーは50分待ちだったんで、行きも帰りも歩きました。(先週、ヒアルロン酸打って良かった)

今は叡山電鉄に乗ってます。

膝が笑ってますちゅー

座りたい笑い泣き


でも、行けてほんとに良かったです!

満月の時間は22:53です🌝

写真の順番はバラバラです汗


入山料を払うところで、すでに行列↓

ちなみに、鞍馬の駅のトイレも行列でした。


始まる前↓


帰りがけの月夜↓


緊急速報でしたー!


信じられへんガーン

スマホしてて、車掌さんが出町柳!ってゆうから飛び降りて、でもなんかおかしいから、車掌さんに、ここ出町柳ですか?って聞いたら、そうですって!

もう一回聞いたら、そうですって!

でも、二つも前の駅でしたー!

外に出て、また乗り直しました笑い泣き

よく考えたら終点なのに…。

スマホ見てたらダメですね泣